趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフカットのススメ

こんにちは、トモヤです。 僕は学生の頃お金が無かったことから、4年以上髪を自分で切っています。 いわゆるセルフカットというやつです。 飲み会とかで「自分で切ってる」というと話の種にもなるのでそれなりに重宝しますね笑 元々は美容室でカットしてもら…

蒸気でホットアイマスクを試してみた

こんばんは、トモヤです。 僕は今工場の溶接部で働いてるんですが、あれって強い光を浴びるからメチャクチャ眼に悪いんです。 最近ずっと充血しっぱなしでゴロゴロしてたからどうしようかと思ってたら、こんなのを見つけました。 よくテレビでCMしてる 蒸気…

感情と理性について思ったこと

こんにちは、トモヤです。 突然ですが質問です。ちょっとだけですが暇ならお付き合いください。 デケデン Q「自転車に乗っているあなたは、駐輪場を探しています。ですがどこにも見当たりません。短時間だけなので近くのビルの下に止めることにしました。あ…

大学生活の過ごし方

こんにちは、トモヤです。 今twitterで話題になってるこのちきりんさんのこの発言、 あたしは大学時代、つまらない授業をほっぽってアルバイトに精を出し社会勉強をし、そのお金で海外放浪して世界を知った。学生時代という時間の使い方の生産性は、すべての…

PASS CODE こういう路線もありですね

こんにちは、トモヤです。 この間ライブを見に行ったらPASS CODEという日本の4人組アイドルグループが対バンに来てました。 アイドルってあんまり興味を持っていなかったのでどうなのかなと思ってみてたんですが、結構好きな感じだったのでご紹介します。 と…

ASMRの人 はとむぎさん

こんにちは、トモヤです。 今回はYoutubeのASMR投稿者さんを紹介します。 ウィスパーボイスがかわいらしい女性 hatomugi(はとむぎ)さんです。 ボトルを振る、液体の音 「こんにちは、はとむぎです。」 このお決まりのあいさつで始まると、それだけでなんだ…

最近好きな洋楽バンド1

こんにちは、トモヤです。 今回は最近気になっているバンドについて書いていきたいと思います。 口コミで日本でも人気が出て(広がって)来日して欲しいんです笑 OTEP 僕がSG(ギター)を買うとき背中を押してくれた曲。 ボーカルのオーテップさんがフロントでCD…

納豆について声を大にして言いたいこと

こんにちは、トモヤです。 みなさん、納豆は好きですか? 僕は大好きです。 ひきわりのことは関西であまり売ってないので分かりませんが一番美味しい納豆の食べ方がなんなのか、声を大にして言いたいことがあります。 納豆の食べ方は納豆キムチが至高。 納豆…

ギターを続けるために必要な3つのポイント

こんにちは、トモヤです。 少し前にギターを買いました。 ギブソンのSG。メチャクチャ格好いい!! 高校生のときYUIに憧れて買ったアコギから海外のメタルバンドに惹かれて買ったSG、どうしてここまで続けてこれたか不思議なんですがこれからギターを始めた…