趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢強さとは?

こんにちは。トモヤです。 僕は今、大学新卒で入った会社で働いています。 そこで最近言われるようになった事が 「君、見かけによらず我慢強いよね。」 です。 確かにモヤシみたいな男ですが、普段意識していませんし、そんなに言うほどか?と不思議に思って…

キャリア乗り換え

こんにちは。トモヤです。 僕は今ソフトバンクでXPERIAz5を使っているんですかお盆まではauでiPhone5を使っていました。 auからsoftbankへ乗り換えたんです。 理由は機種変したかった(Androidで艦これしたかった)なんですけどキャリア変更って初めての経験で…

coldrain at 京都ミューズ

こんにちは。トモヤです。 この間京都に一日出掛けて黒七味を買ったのですが、京都へ行った一番の目的は僕の好きなcoldrainというバンドのライブが四条の『KYOTO MUSE』というライブハウスであるからでした。 KYOTO MUSE https://goo.gl/maps/CwECrcj1oLB2 …

プレゼントしたい本

今週のお題「プレゼントしたい本」一流の睡眠―――「MBA×コンサルタント」の医師が教える快眠戦略作者: 裴英洙出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2016/08/05メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見るはてなブログのお題「プレゼント…

黒七味

こんにちは。トモヤです。 秋分の日に京都に行ってきました。 僕は奈良に住んでいるんですが、大阪にも奈良にも電車一本で行けるって便利ですね。 いろいろ騒がれてますが近鉄って便利です。 さて本題。 京都に行ったらぜひ買いたいものがあったんです。それ…

自己紹介

こんにちは。トモヤといいます。 自己紹介しますね。 22歳の男で好きな食べ物は麻婆豆腐で好きな動物はシャチ。 音楽が好きでライブを観に行ったりしてます。メジャーだとcoldrain、SiMとか、インディーズだとrevenge my lost、ReVison of senceとか、海外だ…