趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

早く夏終われ

本当に夏が早く終わることを祈ってる。

 

暑くて汗は流れ出るし、Tシャツはビショビショになるし、汗と空調でお腹冷やすし、集中力でないし。

 

気が付いたらDEAD POP FESTiVAL終わってるし。

 

 

やっぱり冬がいい。

 

 

 

学生時代の休みは意図的に完全に昼夜逆転させてました。

 

最初はシエスタをダラける口実にして昼寝してたらそれが拡大していって、気が付いたら16時に起きて9時に寝るような生活。

 

空調つけなくても涼しいし、もともと夜型の人間だから遅寝が苦でもないし。

その時間方が集中できるから音楽聴きながら本読んだり宿題したりしてた気がします。

 

 

そんな生活してるって言ったら色々言われたけど、こっちからしたら夏の暑い時に活動する方がどうかしてるって思ってた。

こんな時に動き回るもんじゃないよ・・・

 20代男のワキガ対策メモ |

 

 

 

それはそうと、久しぶりにコンビニ行ったらフリスクが進化しすぎててビックリした。


f:id:blog-dailymusic:20170721031719j:image

 

このジッポー感が魅力的でつい買ってしまった。