趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

PASS CODE こういう路線もありですね

こんにちは、トモヤです。

 

 

この間ライブを見に行ったらPASS CODEという日本の4人組アイドルグループが対バンに来てました。

 

アイドルってあんまり興味を持っていなかったのでどうなのかなと思ってみてたんですが、結構好きな感じだったのでご紹介します。

 

 

とりあえず聴いてみてください。

 

 

こういう感じのアイドル曲ってすごいですよね。

割と真面目にアイマスに実装してほしい(もちろん星輝子で)

 

 

基本はピコピコしたEDM(エレクトロダンスミュージック)でそこにラウド

が入ってくる。特に後半のシャウトからの展開が好き。

 

ライブでの演奏は打ち込みでしたが、BABYMETALよりもこんな感じではっちゃけてるほうが良いと思います。 

 

 

あと、最近メジャーデビューしたということで今後の活動が気になるグループです。

 

PASS CODEのHPはこちらから

PassCode Official Site

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。