趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアの汚れに気づいたヤツ、消ゴムかける前に落ち着いて

半年前に買ったグッスマの夕立改二、気がついたら髪の毛のグラデーションのところが汚れてたから消ゴムかけたらピンク髪の塗装が剥げちゃった、、、 やってもた。 机の上でケースに入れず飾ってたのが悪いけど汚れたのも消ゴムかけたのも自己責任やで。 前か…

追悼 どうか安らかに。 書きたくないけど、何か書かないと今の自分の中で精算できない気がする。 端々にある繊細な歌詞に支えてもらっていたときもあっただけに本当にショック。 これからも僕を支えてくれるものだと思いたい。 Wikipediaを開いて「旧メンバ…

早く夏終われ

本当に夏が早く終わることを祈ってる。 暑くて汗は流れ出るし、Tシャツはビショビショになるし、汗と空調でお腹冷やすし、集中力でないし。 気が付いたらDEAD POP FESTiVAL終わってるし。 やっぱり冬がいい。 学生時代の休みは意図的に完全に昼夜逆転させて…

たわごと:水漏れした

この間家の台所の蛇口が壊れて水が漏れてました。 幸い壁は濡れてなくて業者の人に直してもらいましたが危ういところだった。 去年は配管の下の方が漏れてたから壁を張り替えたのに今度こそやられたらたまらん 急な水漏れ、当日でも対応してもらえる? |