趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

オススメの漫画『蜘蛛ですが、なにか?』

こんにちは、トモヤです。

 

 

 

さて、皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?

 

 

 

僕は星野源になって『逃げ恥』の収録をやり直したいです。

 

あ、これじゃあ生まれ変わりに加えてタイムスリップしてるな。

 

 

 

・・・そういうのが有りなら異世界転生してみたいですね。

 

 

という訳で、

 

雑なフリになりましたが今回は、最近気に入っている異世界転生ものの漫画をご紹介します。

 

https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/
f:id:blog-dailymusic:20170105194427j:image

蜘蛛ですが、なにか?

 少し前までは無料で全部読めてたんですが、確認したら「つづきはコミックで」みたいなことになってました(´・ω・`)

 

オススメできる漫画なので興味のある方はぜひ読んでみてください。

 

元々はWeb小説みたいなのでこれは漫画版ということになります。

 

物語の始まりは主人公の私(女子高生)が授業中、突然の激痛に襲われて気がつくと蜘蛛になっているというシーンから。

 

続きが気になったら読んでみてください。

 さくさく読めて面白いですよ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こういう転生ものって流行ってるらしいけど実際に読んだことがないから新鮮ですね。

 

あと、気持ちの切り替えがメチャクチャ早いところが好きです。

考えていたら話が進まないからなんでしょうけど、考えすぎる質の僕にとってはテンポの早さはお手本になります。

 

頭のなかで「はい、うじうじするの終了!」って場面をイメージするだけでも気の持ちようって変わるものなんですね。

 

 ・・・さて、連休明けの鬱な気分を連れて出勤しましょうか

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。