趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

『虐殺器官』観てきました

こんばんは、トモヤです。

 

映画『虐殺器官』を観てきました。

ずっと、「僕も読ませる文章を書けるようになりたいなー」と思いながら観てました。

 

映画としてテーマにも物語にもすごく引き込まれて、妙に現実味のある感じが好きです。

 

こうやって僕が今、文章を発信していること自体に影響力があるということの意味(検索できる情報社会の持つ意味。)、そして「それを見て相手が何を考えるか」を考えた見せ方が大切なんだなと色々考えさせられますね。

 

…思考を言葉にする=定義付けることって難しい(*_*)

 

雑記

・去年か一昨年にこの作品を知って本を買

い、結局読まずに『harmony』と一緒に積んでたんですが、今めっちゃ読みたいです。

来週関テレで放送予定のharmony観てから一気に読みます。

 

・櫻井さんやからか、ほぼほぼ槙島やん笑

 

・「地獄は~」って深い言葉ですね。

何度か登場しますが、意識して忘れることが出来ない人間の性が詰まってるような気がします。知らんけど。

 

 

あと、ひさびさに映画見終わって直でパンフレット買った。(税込1200円)

地味に痛い(-_-;)

 

おかげでブックカバー(税込1400円)にはどうしても手が届かなかった(;´д`)ジゴクや


f:id:blog-dailymusic:20170203221513j:image

一緒に映ってるのは入場の時に受け取ったプラの栞

 

・EGOISTってジャンルに手広いバンドなんですかね。

名前のない怪物』くらいしか聴いたことないですが、今回急にダブステ入ってきてっててビックリした笑

リローデッド

リローデッド

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥250

EGOIST

 

 

劇場の様子

大阪難波のTOHOシネマズです。

言語と価値観がテーマの作品で小難とが好きな人がハマるんでしょうが、僕を含め眼鏡の人が多かったです。皆頭良さそうでした笑

 

男女比は半々くらい、20代~30代の人が多かった印象。

みんな観入ってたんでしょう、劇場内はとても静かでした笑

 

ーーーーーーー

 

映画業界の仕組み知らないから誰にお願いして良いかもわからんけど、『harmony』もう一回映画館でやってください

やるんなら観に行くんで(*´ω`*)

 

何はともあれ、良い席で良い映画を観れて良かった!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。