趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

ついに発売GRAVITY DAZE2

待ちに待ったGRAVITY DAZE2が発売になりましたね。



f:id:blog-dailymusic:20170126231147j:image

仕事で出来る余裕がなかったんで今さらですが、やっと手を付けられました。

 

 

僕はかれこれ10時間くらいプレイしましたが、ストーリーはほぼほぼ進んでおりません。

 

というのも、新要素の「カメラ」が楽しすぎてそっちばっかりやってるからです。

 

  • 前作以上に色鮮やかになった風景
  • 一人一人細かな動きをする町の人々
  • キトゥンの自撮り

 もちろんストーリーも気になるんですけどね、それ以上にフォトレビューがね。

 

 

もはや『ポケモンスナップ』の如く写真を撮り続けています笑

 

本当に素晴らしい。

 

 

しかも、自力で写真を共有してプリントアウトすることも出来る!

時代を感じますね笑

 

 

冗談はさておき、

前作からシステム変更はあるものの違和感無く操作できて追加要素もある本作は間違いなく「買い」ですね。

 

 

p.s.

大好きな仕様変更を一つ挙げると、十字キー左です。

本当に世界が変わりました。

ありがとうございます。

*こんなこと書いてましたが、前作から一人称視点はあったようですね(-_-;)