趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

雑談:漫画

スマホで漫画

 

電車の中とか、暇な時スマホで漫画読んでる人って多いですよね。

 

あれ読みづらいと思ってたんですが、以外と読めるものです。字は小さいけど集中してたら読めるし場所とらないし。
ただ、目は悪くなるかも。あと電車の中だと乱視になるそう。

 

僕は電子書籍より紙の本を読みたい人ですが、なんだかんだで漫画は読んでます。
comicoのスマホアプリならではの見せ方とか面白かったし、見せ方って色々あるんでしょうね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャンプ

 f:id:blog-dailymusic:20161031021503j:image

週刊少年ジャンプで連載中の『約束のネバーランド』、普通に面白いと思う。
脱出ゲームみたいな話はやってるけどスマホでよく出てたから中高生には馴染むんかな?いや、昔からあるか。

 

あと良くも悪くもキャラ濃い。シスターは言うまでもなく、ノーマンもヤンデレの素質あるわ。

あとギルダはメガネ外したら美人になるやつ。絶対なんかあるわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

幽遊白書久しぶりに読んだ

 

幽遊白書』の暗黒武道会編、とぐろに桑原やられた時の絶望感は異常。
破壊力あるわ。

「お前、まだ自分が死なないと思ってるのか?」って
やめてーな。

自分がリアルに追い込まれた時フラッシュバックするトラウマシーン。

他の漫画にないあの感じなんなんやろ?

 

 

こんな文章に付き合っていただきありがとうございます。