趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

雑談:グラビティデイズ2

こんにちは、トモヤです。

 

普段睡眠時間が少ない人が急に寝すぎると体に良く無いそうですね。正にその状態の土曜日です。一日寝てました。

 

与太話は置いといて、ニコニコでGRAVITY通4回目やってましたね。

1だけ見て2と3は見てなかったからyoutubeで見とかないと。

第1回

https://m.youtube.com/watch?v=GtRj_FybMY4

第2回

https://m.youtube.com/watch?v=AXrslGaWSzE

第3回

https://m.youtube.com/watch?v=OMxdCiQkfqI

 

 

 f:id:blog-dailymusic:20161022165126j:image

あー

なんでスケールフィギュア買ってなかっかんやろ。

新品でなくとも日本橋の店で見つけてたのに…2年くらい前やけど。

 

今はウォークマンで我慢

f:id:blog-dailymusic:20161022173700j:image

他作で馴染みはないけどサントラも良いもんですね。ゴッドイーターとか機会あったら聞いてみよ。

 

 

フィギュアはps4版の特典figma持ってるけど、一般発売も出るらしい。

しかもクロウと一緒に。

買わな。

 

 

 

 以下第4回について…

楽しみにしてるPS4用ソフト「GRAVITY DAZE 2」発売が延期になったそうです。

DLCが無料開放されるみたいです。どんなコスチュームなのか笑

 

ファミ通なんかでも情報公開してるみたいですが読んで無いからなー。

 

今回も実機プレイ、ユピトールチューンが難しそうだけど新しくて早く使いたいですね。チューンの切り替え重要。

そして迷言「改めよ」笑

 

タイムシフトだったからTシャツプレゼント参加できなかったわ。

 

毎月木曜って生で見られるか微妙な日だけど来月こそは間に合いたい。