読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

終電を逃したから漫喫に行ったら全く休めなかった話

金曜日!

会社帰りに羽目をはずそうとカラオケに寄ってたら終電を逃してしまいました。

 

 

とりあえず漫喫に避難して休もうと思ったのですが、一度入ってしまったらダメですね。

どうにかして元をとりたいという貧乏精神が出てしまって、気がついたら徹夜して漫画を読み続けていました。

 

周りのイビキがすごくてもパソコンからYouTube開けば気にならないし、ドリンクバーもあるし、座敷で足伸ばせるし快適だったからつい。

 

 

思ったよりギャグだった『ダンジョン飯』。

モンスター食う?。からの
f:id:blog-dailymusic:20170408091536j:image


からかい上手の高木さん』でニヤニヤ。

夢のような中学生活・・・
f:id:blog-dailymusic:20170408091801j:image


魔法使いの嫁』は最初読んだときから雰囲気が好き。

朝は米派の僕もトーストが食べたくなった。

 

悩んでる誰かと話を聞いてあげる誰かが対話してるのが良いですよね。
f:id:blog-dailymusic:20170408091623j:image

 

そして、ようやく最後まで読んだ『ヨルムンガンド』。

あぁ、世界平和。

 
f:id:blog-dailymusic:20170408090344j:image

計画が明かされるシーンはこっちまでワクワクするというか、お嬢にのせられますね笑

 某少佐ばりの演説。

 

そもそもフィクションだし普段の自分とは全くかけ離れた内容なのに、自分も考えれば色々出来るんじゃないかと自信がわいてきました。

さすが徹夜テンション、突拍子もないアイディアがでてきそうです。

 

 

 要するに相手の選択肢を奪うことで影響力を持ってやろうということ・・・・・

 正に「戦わずして勝つ」ですね。

 嫌いだからこそ変えられる。

 

 

 ・・とりあえず、眠いので寝ます。

 

 

 

P.S.

中学生やり直したい