趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

レミリア・スカーレット紅魔城ver.

こんにちは、トモヤです。

 

待ちに待ってたものが

ようやく到着しました。

f:id:blog-dailymusic:20161106084142j:image

 

これがあったから今週耐えられた。

キューズQから発売されたレミリア・スカーレット紅魔城ver.です。

 

f:id:blog-dailymusic:20161106084602j:image

( ゚д゚)カリスマハンパない

 

あみあみのタペストリーは付いてませんがそれでも1万4千円は高価です。

でも、その価値は充分満たしてくれる仕上がりですね。

 

(というか写真のとりかた下手すぎやな

自分。)

 

羽とグングニルが場所をとるから飾る場所は必要ですが、細部まで細かく作られてます。

f:id:blog-dailymusic:20161106085557j:image

左手の袖についたレース、ちゃんと貫通してるんですよ。すごくないです?

 

f:id:blog-dailymusic:20161106085913j:image

背中から生えた羽を4枚取り付けるのに苦労しました。

左下なんか凹と凸の形どう見ても対応してないやろって思ってましたから。

 

どこもかしこも尖ってますが、無事に組み付けられました。

キューズすげぇ

 

最後は吸血鬼ということでコトブキヤのヴァンピィと

f:id:blog-dailymusic:20161106090734j:image

 

 

まぁ東方もバハムートもやってないんですが...

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

(ほんまに写真下手やな自分。)