趣味って何だっけ

飽き症の男がいろいろお勧めするブログ

自己紹介

こんにちは。トモヤといいます。

 自己紹介しますね。

  • 22歳の男で好きな食べ物は麻婆豆腐で好きな動物はシャチ。
  • 音楽が好きでライブを観に行ったりしてます。メジャーだとcoldrain、SiMとか、インディーズだとrevenge my lost、ReVison of senceとか、海外だとDESTRAGEとかNIGHT WISHとかが好き。
  • ギターを買いましたがあんまり触ってない下手くそです。そのくせfenderジャガーGibsonのSGで2台持ち。見てるだけでもカッコいいんです。
  • ついでにイヤホンとかのオーディオも好きです。
  • 小説は小林泰三とかのホラーSFが好きで読んでました。就職してからビジネス書を読み始めたら結構面白くて色々手を出してみてます。世の中にはいろんな人がいるもんですね。
  • ニコニコ動画が好きです。アニメ関係の動画も多いし料理動画もクオリティ高くてBGM無しの動画が多かったり、音楽だとメタルみたいなコアな音楽でも気になるものを不意に知れたりするのが好みにあってます。
  • フィギュアって増殖するんですね。都市伝説と思ってました。
  • PS4、PSvitaを持ってます。GRAVITY DAZE2が楽しみです。
  • 唯一やってるオンラインゲームは艦これ。宿毛提督で初期艦は五月雨。海外艦が出たあたりからプレイしなくなってわからんけどスマホ版がリリースされてからまた少し復帰してます。
  • 大学生のときにTREKロードバイクを購入。昼間は車が恐いから夜中に河川敷を走ってます。

 

学生時分から主張することが少なくて就職した今苦労していたところ

アウトプットするのに最適なブログというツールを見つけたので挑戦しようと思いました。

続けるためにとりあえず趣味とか日常のことを吐き出していきたいと思います。

 

P.S

遅筆ですが何か思いついたら少しづつ更新していきます。